Blog ブログ

2023.11.02

ハロウィンイベントありがとうございました。

 

10月25日・26日・27日・28日・30日・31日の6日間、リフォームショップにてハロウィンイベント開催しました!

ハロウィンのイベント開催は初めてだったので内容を考えるのも準備からとても楽しかったです。

店長と色々リサーチして話し合った結果、かぼちゃの形をした画用紙に顔をかいたらお菓子すくいが1回挑戦できるイベント内容となりました。

お菓子すくいのボックスは大工さんに手作りをしていただきました!

 

来店してくれたお子さまたちの姿に癒されました。楽しかった~と言ってもらえてとても嬉しかったです!

 

最初はほぼ空白だったのが、最終日にはこんなに埋まりました。色々なかぼちゃの顔があって見てて楽しかったです。

参加できなかったお子さまも次回のイベントにぜひ来てくださいね。

今後も地域のみなさまに楽しんでいただけるイベントを開催していきます!                                                           次回もお楽しみにしてください。

ブログ一覧に戻る