Blog ブログ

2024.04.04

6周年記念マルシェありがとうございました。

3月30(土)リフォームショップにて6周年記念マルシェを開催しました!                                                                   前日は大雨でしたが当日はお天気にも恵まれた日の開催となりました。

 

☆出店コーナー 
初出店の《やきだん号キッチンカー》さん                                                                                     いつもお世話になっている。《手作りジャム Miジャムさん》《三鷹のお野菜 FarmWATANABEさん》《パンと焼き菓子 きんようびさん》にご協力いただきました。                 ご出店いただきましてありがとうございました。

☆やきだん号キッチンカーさん   

☆手作りジャム Miジャムさん   

☆三鷹のお野菜 FarmWATANABEさん

 ☆パンと焼き菓子 きんようびさん

 

☆こどもコーナー
缶たおしと輪投げ

わたあめ販売

包丁研ぎ

                                                                               
今回のマルシェにもたくさんのお客様にご来場をしていただきました。
ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

新しい仲間が増えての初めてのイベントでしたので、
より一層賑わいが増した気がします。
イベント内容も色々チャレンジしていきたいと思います。

次は8月の夏祭りマルシェとなります。
開催するのがとても楽しみです。
今後とも田村工務店をよろしくお願いいたします。

ブログ一覧に戻る